先日、風俗街のど真ん中に引越しいたしました。朝・昼・夜と、時間を問わず風俗へ行けるようになりました!そんな風俗街での生活を体験談にしてみました。

妹系のみの風俗

妹系だけしか在籍していない風俗店があります。といっても、半分くらいは全然妹系じゃないってパターンが通例ですが、マジで優良風俗店を見つけました。オナクラなんですけど、写真で見る限り全員妹系です。しかも体験日記みたいなのにも、全員が妹系でよかったみたいなことを書いていた。少し自演っぽいのもあったけど、俺も描きたくなるような内容だったんで、信ぴょう性は高いです。フリーで入ったが、ザ・妹って子が来ました。呼称はもちろん「お兄ちゃん」です。「お兄さん」でも「兄貴」でも、呼び方はいろいろ変えられますが、やっぱり王道の「お兄ちゃん」が一番でしょう。実際俺には妹がいるんですが、お兄ちゃんと言われてたまにキュンときています。実妹なのに。妹に視られながらオナニーを開始します。「私がちゃんと視ていてあげるからね」といって、間近くでオナニーシーンを観察してきます。最高の風俗やぁ~!俺も風俗日記を書こうかなって思いましたね。

あんまりスッキリしない風俗

風俗嬢はちょっと大柄だったけど、全然許容範囲内。でも太っていて貧乳ってのは残念です。太っている人=巨乳ってイメージが強いんで。背も低いので、まるでダルマです。でも顔は可愛いので素材はいいと思います。あとは痩せてくれれば。会話中も、風俗嬢が何度か「痩せたい」って言ってたけど、こういう子に限って痩せる努力を一切していなかったりするんですよね。シャワーを浴びたけど、そこでエッチはなし。サッと洗ってすぐに出ました。フェラのテクニックは如何かなって思ったけど、あんまり上手でない。でもまぁこれも許容範囲内かな。別にフェラはどうでもいいので。本命はアナルファックです。事前にアナルファックが可能な子をお願いって言ってたので、きっと滞りなくできるんだろうって思ってたけど、なんか手慣れてない感じで何度やっても入らなかった。最後に入ってなんとかイクことに成功したけど、予定じゃ2発やりたかった。入れるのに時間がかかりすぎた。あんまりスッキリしない風俗だった。

風俗で遊んだ

予定していた風俗日にまさかの緊急出勤。時間をずらすことは可能か聞いてみると大丈夫とのこと。でももっと早く連絡寄越してくれると嬉しかったですと言われました。これでも目いっぱい早く連絡したつもりなんですけど仕方がないですね。とにかく融通の利く風俗店でよかったと思います。先にシャワーを浴びていたので、あとは支払いを済ませて即プレイです。プレイ中、嬢の喘ぎ声だけでイキそうになりました。物凄く色っぽいんです。クンニを準備運動がてらに行ったんですが、相当に感度が良くて、これだけで嬌声を上げまくる。可愛すぎですよ、もう・・・。「早く抜いて・・・」とお願いしてフェラで抜いてもらいました。人生最速で抜いちゃいました。口に咥えられて3分もしないうちに出ちゃったんです。ちょっと恥ずかしかったですね。最後は一人でシャワーを浴びて終了。キスで別れました。また風俗を利用することを約束してしまったあ、たぶんもう行かないんだよなぁ。